PR

ベビーカーのレンタルあります

USJ 雑文
スポンサーリンク

先日、友達と話しておりまして、USJには行きたいけど、
二の足を踏む理由の一つを聞きました。

そこには2歳の子供がいて、外出するときはベビーカーに
乗せることが多いらしい。

その友達の仕事は車に乗ることが多いらしく、休みの日まで、
車に乗るのは嫌らしい。
となると、出かける際には電車を利用することになります。

その友人曰く、ベビーカーを持って電車に乗ることが憂鬱で、
出かける気分になれないというのです。

ひょっとしたら、同じことを考えている人がいるかもしれませんので、
お伝えしておきます。
たぶん知ってる人のほうが多いとは思うんですが…

パークに入ってすぐ右側にこんなところがあります。

ここでベビーカーをレンタルしてくれます。

ベビーカーのレンタル料は↓
1人用/A型¥1,000・B型¥700

また、ここでは車椅子と電動三輪車もレンタルしています。

車イス:1台/¥500(非課税)
電動三輪車:1台/¥3,000(非課税)

以上のことは、バリアフリーガイドに詳しく出てますよ!

先に書いた男は元々が出不精なんで、USJに限らず出かけること自体が
憂鬱な男なんですけどね^^

コメント