PR

3月のUSJは…

USJ 雑文
スポンサーリンク

春からのパークがどんなふうに変わるのかが、ちょっと見えてきました。

まず、ピーターパン。
やっぱり昼間にするんですね^^

パイロと呼ばれる演出用の花火を昼間でも見やすいように変更するなどの
工夫はされるようですが、ショーの内容はそのままのようなので、
夜のショーを見たことがある人とない人で、見方が違ってくるかもしれませんね。
ショー開始は、3月19日(木)からとなっています。

それと、ストリートショー。
こちらは3月4日(水)から順次スタートとなっています。

パークのキャラクターたちが出演する訳ですが、今年はストリートショーの
ダンス系部門に、スヌーピーとピーナッツの仲間が参入するようですね。

エルモたちも昨年度までのものとは違ったショーになるようで、
こちらも楽しみです。

発表された正式な発表期日でいうと、

3/4  ストリートショー(順次スタート)
3/5  マジカル・スターライト・パレード
3/19 ピーターパン

となります。
きっと春休みには、ほとんどのショーが出揃うんでしょう。]

コメント

  1. フリーダム より:

    どっかのコーヒーカップみたいな名前のメニューやら
    ありますがいろいろ楽しめそうですね

    公式サイトのパレード誕生までの表示は計算が合わないような…

    まだパレードが始まってもいないのに来年の話を
    今まで、3年ごとに大規模アトラクションを
    建設しているから来年はどんなアトラクションを
    導入するのでしょうか

    オーランドもしくはハリウッドのアトラクションなのか
    それともオリジナルのアトラクションなのか
    楽しめるといいのですけど
    (富士急やナガシマなど近づくことすらできない
     絶叫マシン嫌いの私でも楽しめるといいですけど)

  2. ラグタイム より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    この不景気で、業績予想も下がってますから、
    来年度の追加はどうなるんでしょうね?

    ワタシとしては、昼のショーを追加してほしいんでけどね…^^

    お金をかけるならアトラクションになるんでしょうが、
    たぶんハリポタは望めないでしょうね^^

    算数が苦手なので、時計の計算はしていないんですけど、
    合ってないんですか。。。
    そりゃ大変だ。