PR

ツヤツヤの ショコラ In Love

USJフード・食事
スポンサーリンク

「二人で仲良くシェアして食べてね」
という言葉を添えてHPで紹介されているショコラ In Love

バレンタイン時期の定番スウィーツであります。
価格は850円。

ビバリーヒルズ・ブランジェリーR
スタジオ スターズ レストランR
ルイズ N.Y. ピザ パーラーR
パーク サイド グリルR

以上4つのレストランにて提供されており、どこで食べても
同じ価格なので、ハッピーダイニングカードを持っていたら、
パークサイド・グリルで食べるほうがお得になりますね。

この写真を撮ったのは、もちろんパークサイド・グリル。
ここでは紙の皿じゃなく、このようにちゃんとしたお皿で
出てくるので、ちょっと贅沢な気持ちになれます(笑)

シェアして食べてというぐらいですから、それなりのボリュームは
ありますけど、一人でも十分食べられる大きさです。

中にはバナナムースが入っているのか、バナナの風味がして、
ワタシは好きな味。

このツヤツヤ感がキレイなんですよね^^

コメント

  1. mai より:

    おひさしぶりです!!
    なかなかコメントできずに、すみません^^;
    日々あっという間にすぎてしまって
    いまだに年間パスも買えてない状態です^^;
    閑散期に入って、なかなかインパできてないのですが、
    ワタシもショコラin love好きなんで、また近々
    いきたいな~と思ってます^^
    ↓ラグタイムさんの写真講座、いいですね!
    じっくり読んだのですが、まだまだ勉強不足で
    ??なところも多数ですが、また、おいおい、参考に
    させていただこうと思います♪
    また、時々写真講座よろしくお願いします^^

  2. かさご より:

    質問なんですけど、
    USJでショップとかでお買い物したときに、年間パスを出すじゃないですか??あれって何の意味があるんですか??

  3. ラグタイム より:

    >maiさんようこそ♪
    いえいえ、そんなことはおかまいなく^^
    実はワタシもまだパスを更新しておりません
    残り1週間をきりましたから、そろそろ更新しておかないとですね。

    写真講座ってほどのものではないんですけど、
    初心者の方に分かりやすく…
    と思ってても、いざ書くとかると難しいものですね。
    閑散期に、あと何度か書いてみようかと思ってます。

    >かさごさんようこそ♪
    たぶんあれは「ドリーム」なるポイントをつけるために
    出すんだと思いますよ。

    食事しても買い物してもつくはずですから。