PR

寒い時に一番頑張ってるキャストは彼ら

USJアトラクション
スポンサーリンク

寒いこの季節。
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN Rで一番寒い思いをしているのは
きっと彼らでしょう。

そう。

ウォーターワールドTMのキャストたち。

ピーターチームとニックチームのブーイングの声の大きさを競う勝負があって、
負けたチームは水をかけられるという罰ゲームが待っています。

真冬以外はゲストで水をかけてほしい人が前に出て、キャスト3人から
水をぶっかけられるんですけど、今は代表者のピーターorニックのどちらかが
一人で罰を受けます。

上の写真は、違う日に撮ったものなんですけど、同じ瞬間を、正面と真横から
撮ったようにも見えるんで、面白くて2枚続けて掲載しました(笑)

最後に。
罰ゲームはピーターかニックだけですけど、このショーをなめてはいけません。
真冬だろうと、冗談ではなく、場所によったら頭からずぶ濡れになります。
心してこのショーを楽しんでください^^

コメント