PR

カウントダウンパーティー2009 レポート5

USJカウントダウン
スポンサーリンク

カウントダウンパーティーで、同じショーを2度みたのは

NY.カウントダウンパーティー

80年代のディスコサウンドがグラマシーパークに鳴り響き、
天使のくれた奇跡のステージとバックの建物に、
このショーだけで使う映像が浮かび上がり、
こんなダンサーたちが、ステージで踊ります↓

80年代の音楽っていうと、年代的にピッタリと合うワタシ。
ビデオを撮ってるときに、体がリズムをきざむので、
映像が揺れる揺れる(笑)
これは楽しいショーでした。

このほか、上の写真にあるカウントダウンのメインイベントである、
カウントダウンモーメントの花火を見ながら新年を
迎えたわけですが、見てないものがたくさんありました…

ダンスサミット
キャラクターダンスパーティー
オフビートアラーム
着物パレード

と、カウントダウンでしか見られないショーが
これだけ残っていて、後でショースケジュールを
しっかり見ていればよかったと、後悔するのでありました。

特に、キャラクターダンスパーティーは見たかった(T_T)/~~~

コメント

  1. ゆうき より:

    もしかしたら、2/1開始分まで(^_^;)
    の可能性もあるかと思いまして…(Θ_Θ)

  2. MARU より:

    一回目のNYのあとはハイスクールに行ったの?
    俺はあのあとにキャラクターダンスパーティに行ったよ^^

  3. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪

    正確には2回目のNYのあと、プレミアショーを観に
    行きまして、あとはパークをブラブラしておりました。

    キャラクターパレードもそうなんですけど、
    タイトルだけを見て、何が行われるのか分からなかったので、
    後で後悔することになったんです^^

  4. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪

    正確には2回目のNYのあと、プレミアショーを観に
    行きまして、あとはパークをブラブラしておりました。

    キャラクターパレードもそうなんですけど、
    タイトルだけを見て、何が行われるのか分からなかったので、
    後で後悔することになったんです^^