PR

カウントダウンパーティー2009 レポート5

USJカウントダウン
スポンサーリンク

ジュラシックパークから反時計回りに進んでいくと、
サンフランシスコエリアに出ます。

跳ね橋を渡ると、日中、ヒップホップハイスクールが
行われているところに人だかりができていた。

ここでは「爆笑スタント 夜間ハイスクール」という
ショーが行われている。

スタント系のショーなので出演者は、ウォーターワールドや
トイパーティーなどのスタント系の方たち。

ワタシのようなオジサンには笑いのツボが少々ズレていて、
爆笑というより、クスクス程度の笑いでありました(汗)

このショーを見ていて一番強く感じたことは、スタント系の
方たちばかりなので、バク転や宙返りの技を安心して
見ていられるということでした(~_~;)

ヒップホップハイスクールの、ダンス系の方たちが行うそれとは、踏み切りの
タイミングや高さなどが違っていて、体操経験者のワタシとしては、
ドキっとすることなく見ることができたんです^^

この春は、ヒップホップハイスクールへの入学希望者が
いないということで、閉校になるらしいですが、
この夜間学校はどうなるんでしょかね…(笑)

コメント

  1. ゆうき より:

    今、年間パスを買おうかどうかかなり迷っています(^_^;)

    何かアドバイス下さい??

  2. ラグタイム より:

    >ゆうきさんようこそ♪
    アドバイスですか…
    ワタシに背中を押してほしいだけなら、
    プッシュします^^

    まず、ゴールドとプラチナの差を知ったうえで
    購入それることをオススメします。

    ちなみにワタシはプラチナなんですけど、
    テーマパークが大好きなワタシにとったら、
    年間これだけ遊べて今のキャンペーンなら
    17300円ですから、十分に元を取っています。

    実のところ、ワタシが足げく通うようになった一つの理由は、
    大好きなキャストさんがいたからなんです。

    今はもうおられませんけど、今も十分に楽しい時間を
    USJで過ごしていますよ。

    テーマパークが好きでも、大金を払う不安はあるでしょう。
    でも手に入れないと何も始まらないとも言えます。
    1年間という長いお試し期間というつもりで手に入れるのも
    一つじゃないでしょうか?

  3. ゆうき より:

    ありがとうございます(・ω・)/

    WEBで配送で買おうと思ってるんですけど、2/1まで注文(??)できるんですか?

  4. ラグタイム より:

    >ゆうきさんようこそ♪
    たぶん2/1までOKだと思います。
    でも、はっきりしたことは良く分かってません(汗)