カウントダウンパーティー2009 レポート4

シェアする

昨日から、年間パス以外で入場した方が、再入場禁止になっております。
そのことも気になりますけど、カウントダウンパーティーレポートの続きを…

ジュラシックパークに向かう際、アミティビレッジを通っていると、
ジュラシックパークのレストラン、ディスカバリーレスランの屋根に、
カウントダウンのメインイベントである「カウントダウン・モーメント」
で使うセットが組まれていることに気付きました。

アミティのゲームコーナーあたりから見ると、こんな感じに見えます。

何せ初体験のカウントダウンなもので、こんなことが珍しい(笑)

このセットを真下から見上げてみようと思い、ディスカバリーレスランへと
足を進める途中、ジュラシックパークの入り口付近にこんな看板が。

後で分かったことですが、このエリアから花火を上げるようで、
その危険防止のため写真に書かれてある時間は、立ち入り禁止になるようです。

レストランの横を抜ける道は、ハロウィンナイトを思わせる雰囲気があって、
誰もいないところを抜けるのに、ちょっとドキドキ^^

ディスカバリーレスランのラグーン側に着き、セットを見上げてみると…

デカイ…

ワタシの広角レンズではすべてが入らない。。。

この場所からモーメントを見たら、迫力があるやろなぁ。
と思いながら、サンフランシスコエリアに向かったのであります。。。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク