PR

マジカル・スターライト・パレード

マジカル・スターライト・パレード
スポンサーリンク

詳細とまでは言わないですが、名称が発表されましたね。

2008年の3月から始まる新アトラクションであるナイトパレードの名称は
「マジカル・スターライト・パレード」

コチラのページに出ているパレードのキャラクターを見ると、

「セサミストリートのエルモ」
「スヌーピー」
「ハローキティ」

さらに

「不思議の国のアリス」
「アラビアン・ナイト」
「シンデレラ」

んっ?

シンデレラ

とか

シュレックやETはいないの?

と思ったのは事実ですが、とにかく楽しみであります。

発表の中で一番気を引いたのは、


最新のライティング技術を駆使した色とりどりの
イルミネーションで彩られた30台を超える巨大フロート

という言葉。
大小あわせてじゃなく、巨大フロートが30台以上というふうに考えて
イイんですよね。

このフロートとあわせて、ダンサーの方たちもイルミネーションがついた
衣装で踊るのでしょうから、それなりのスケールになるんだろうと思ってます。

写真は現在の夜のショー天使のくれた奇跡であります。

 

コメント

  1. MARU より:

    フロートガ大きいということは・・
    こないだ話してた問題がクリアできないってことやね?
    やっぱりジュラまではないかな?

  2. はっさん より:

    私も大阪人なのでとりあえずはつっこみますが(^_^;)
    (パレードが似てる上に出し物かぶせるかい??)

    しかし!随分後出しでも、「やってくれるねぇ♪」という感想☆

    東のようなものが西でも見れるなんて!!感激です♪

  3. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪
    あの写真を見る限りでは、高さがそんなにないようにも
    見えるので、ワタシは期待してるんですけどね^^

    パレードが長いということなので、ありえるかもよ。

    >はっさんさんようこそ♪
    ワタシも同じような気持ちです。
    生まれて初めて観たナイトパレードは、花博のときでした。
    それ以後、こんなのが近くで見られたら…
    と思ってたので、キャラクターにUSJらしさが少なくても
    純粋に、綺麗できらびやかなパレードであってくれたら
    それでもイイと思ってます。