PR

横から覗くトイパーティー

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

新しいものを見るにつけ、横や後ろから見てみたくなるのは
興味本位からなんです。

聞こえよく言うと好奇心が旺盛。
言い方を変えれば、ネタばらしとも言えます^^

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの昼のメインショー、
トイパーティーのセットを横から覗いてみたんです。

ここは明け透けなんで、多くの人が見ているはずで、
ネタばらしなどという大げさなものではありませんね。

このトランポリンを見たことにより、ショーのイメージが、
少し沸いてくるような気がします。

ソルシエの1年目には、舞台にトランポリンが設置してあり、
そこだけ異空間の動きがあって、面白かったんです。
沸いてくるイメージはこのソルシエ。

ただ、この高さなので、あまり派手な動きにはならないのかもしれません。
落下すると、大怪我どころじゃすまないかもしれませんからね。

このトランポリンが設置してある場所は、正面から見ると
おそらくこのあたり↓

ショー開始はいよいよ来週に迫ってきました。
公式なプレスプレビューも、2008年11月5日の15:30から予定されています。
ひょっとすると、その前日にソフトオープンの可能性もありますが、
これはあくまでも可能性なので、あるかないかは分かりません。

コメント

  1. MARU より:

    ソフトオープンやるとしても夕方かな~~?
    4日休み取ってたんやけど予定がなくなっちゃったので見に行こうかと・・・
    ただ夕方までいれるのか?(笑)

  2. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪
    ソフトオープンの時間って当日にならないと分からないから、
    時間に余裕がないと、例えあっても見られないかもしれないですね。

    でも、一日でも早く見たいでしょ^^

  3. はっちべぇ より:

    トランポリンの横にはタワーが建って
    トランポリン自体は見えなくなってます

    そして、やたらデカかったベルが置かれています。
    意外とステージ狭いんですよね。

    なにより鑑賞エリア、見えにくそうですよねぇ。

  4. ラグタイム より:

    >はっちべえさんようこそ♪
    昨日見た様子だと、壁が出来上がっていて、
    中の様子を伺うことはできなくなっていました。

    見えなくするのは当たり前なんですがね^^