PR

ぶら下がり

USJ 雑文
スポンサーリンク

男性でUSJに行ってショップめぐりをする人は少ないと思います。

けれども女性や子供さんと一緒だと、避けて通るわけにもいかず、
しかたなくショップに同行しているようなお父様方をよく見かけます。

ワタシはブログの取材も兼ねていますが、チョクチョク足を運ぶんです。

んで。
パークに入ってすぐ右手にあるビバリーヒルズギフトで、
ちょっと楽しいものを見つけました。

子供服やハロウィーンの仮装をする衣装がぶら下げてあるんです。

昨年はあったのかなかったのか?

見てるだけで楽しくなってきたワタシであります。

ショップの天井に向けて写真を撮っているオジサンが
奇異の目で見られていたのは内緒です。。。

コメント

  1. はっさん より:

    これ夜になって外から見るとぶら下がってるのよく見えますね♪(目に入る~~)

    なんだか目につきます(笑)
    今だから嫌がらず仮装してくれそうだしこの時期は着せ替えみたいに親が遊んでしまいますよ(爆)

  2. mai より:

    かわいいですよね~。
    でも、去年あったかな??あまり見かけなかったような
    気もするんですが。。。

    昨日、午後からいったのに、
    着いた途端に、すごい大雨になってしまって
    しばらくキャノピーの下で待機でした^^;
    結局、ハロウィンのパレードみれませんでした~(泣)
    来週リベンジしたいです!
    ラグタイムさんも、早く観たいですよね^^;
    お気持ちわかります!

  3. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪
    夜のこのショップはまだ見てませんでした。
    この日もたまたま入ったら目にとまっただけなんです(汗)

    これからしばらくは仮装した可愛い子供さんたちを
    たくさんみることができますね。

    >maiさんようこそ♪
    去年の記憶はぜんぜん無いんです>
    だからなんか目新しくって^^

    昨日は大阪市内に警報が出てましたから、
    やっぱり影響あったんですね。
    来週は天気がよくなるらしいですから、
    青空の下でのハロウィーンパレードを期待してるんです。