PR

お盆休みが過ぎて

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

お盆が過ぎたとはいえ、夏休みということもあり、
昨日のパークは大勢の人出があり、なかなか賑わっておりました。

中でもウォーターパレードの人気は高く、ウェットゾーンで
最前列を確保しようと思うなら、30分前だとちょっと厳しい感じ。
特に水鉄砲で遊べるプレイゾーンだと、30分前ではほぼ無理な感じ。
最前列で遊びたいなら、かなりの待ち時間を覚悟しておくほうがよさそうです。

一方、アトラクションでありますが、こちらはちょっと落ち着いてる感じ。

写真を撮るタイミングが難しいぐらいに大勢の人が群がっていたので、
こんな写真になっておりますが、一番上に表示している待ち時間が長くなる
傾向にあるETアドベンチャーでも90分程度なので、お盆の最中には100分を
超えていたこともあるようなので、少しは落ち着いているのでしょう。

夏休み中は、こんな状態が続くのかもしれませんね。

コメント

  1. mai より:

    昨日は、またまたお会いしたようですね(笑)
    いつもお世話になります^^

    最近ETがお気に入りで、すぐ乗りたいがために、
    昨日も朝早くからいそいそと出かけていきました。。。
    90分、まだお盆中にくらべたら少ないほうなんでしょうけど、絶対ワタシ待つ自信ありません^^;

    ↓ファンタのおサルさん、以前から気になってました!
    やっぱり双子ちゃんやったんですね!すごい発見!
    どちらのおサルさんかわかりませんが、
    ファンタがはじまって、まだレポーターをしていた頃、
    有料席でみてたら、このおサルさんが客席まできて
    握手してくれたことがあったんですよ~。
    最初で最後やったのかもしれませんが、すごいサービス
    精神やな~と思いました。

  2. ラグタイム より:

    >maiさんようこそ♪
    ホントに縁があるんですよねぇ。
    驚きますね(笑)

    同じ時間にパークにいても、すれ違うことなく1日が
    終わってしまうことのほうが多いと思うんですけど、よく会います^^
    お子さんが覚えてくれてるみたいなのが嬉しいんです。

    おサルさんは、二人とも笑顔が可愛いんですよ。
    何気に見ていて、ニコッと微笑む瞬間がイイんです。
    同じ顔で同じように笑うもんですから、2倍可愛いわけで(笑)