PR

かき氷を食してみませんか

USJフード・食事
スポンサーリンク

暑い日が続くと、冷たいものが食べたくなりますね。

時間限定なのが残念ですが、今日お知らせするのは
相対的に食べ物が高いパーク内にあって、
かなりお得感のある「かき氷」であります。

そこそこのボリュームがあるんです。
この「白玉入り宇治金時」はこれで500円!

先に書いたように、このメニューは時間限定で提供されます。
して、その時間は15:00~17:00のわずか2時間となっているので、
食べようと思うなら、時計とニラメッコしながらパークで遊んでくださいませ。

このほかにもあと2点ほど時間限定メニューがありますので、
またお伝えできればと思っています。

更に言うと。
このかき氷を提供しているレストランは「彩道R」なので、
ハッピーダイニングカードを持っていたら、
なんと400円で食べることができますよ!
ハッピーダイニングカード バンザイ!

コメント

  1. ぷに* より:

    こちらにははじめまして~㌧㌧(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆
    先日にゃんこさんとはっさんと一緒にいた者です~(^_^;)覚えてらっしゃるか謎ですが・・・・

    こちらにもコソコソ覗きに来てたのですが、お会いしたときはお名前とHPが頭で一致してなくて・・・・。。
    ポケーとしててすみません(滝汗)
    またお会いしたときはきちんとご挨拶したいと思います~。

    私もコレ、明日食べに行く予定してたんです~。
    お値段が外のフラッペ達より安めなので少ないかな?と思ってたんですが・・・・けっこうたっぷりですね~。

    私も明日はハッピーダイニングカードバンザイ!してこようと思いますヾ(≧▽≦)ノ

  2. 菜々子 より:

    美味い!これは美味いっす!

    しかしファンタの時間が変わらない限り・・・厳しいですよね(T_T)
    また食べたいのに・・・

  3. ラグタイム より:

    >ぷにさんようこそ♪
    覚えてますよ!
    確か緑のポロシャツだったよ~な。
    突然声をかけたんで、お三人ともにそれぞれの事情で
    目が点になってたのが印象的でした(笑)
    これからはコソコソしないで堂々と観に来てくださいね^^
    こちらも見かけたら声かけますのでよろしくです。

    実を言うとですね、この氷は、ワタシが注文したんじゃなくて
    友達が食べる前に写真を撮らせてくれて、
    しかも、レポートするには味見も必要だ。
    ということで、味見もさせてもらったんです^^

    量的には、ホントにボリュームありますよ。
    ぷにさんのレポートも楽しみにしてますね。

    >菜々子さんようこそ♪
    美味しいですよね!
    癖になりそうな気配です^^

    実は、彩道のこの手のデザートを制覇してみようかと、
    オジサンは密かに思っております。

    5時までなので、2回目のファンタが終わってからだと
    大丈夫じゃないですか?

  4. にゃんこ より:

    うわ~、これ、おいしそう♪
    子供と一緒に見てたら、1号が”お茶のカキ氷大好き”なんで、めっちゃ食いつきました(笑)
    時間限定でこんなおいしそうなのがあるとはしりませんでした!!
    あさってはちがうかき氷を食べる予定なので、その次、時間があえばチャレンジしてみまーす!!
    わーい、たのしみだ~!!

  5. ラグタイム より:

    >にゃんこさんようこそ♪
    パークの彩道のページにも出てるんですけど、
    気付く人ってほとんどいないと思います。
    実際、ワタシもお茶を飲みに入ったときに気付いたんです。

    お茶のカキ氷で子供さんと一緒にクールダウウンしてみてください。
    ここは店内にトイレもありますから、その点楽ですよ。

  6. ひろべえ より:

    日曜日は一人インパですが、ロッキン前半が終わって水パレまでの間に行く気満々ww

    ひそかに練乳持参したいかも(>艸<*)

  7. ラグタイム より:

    >ひろべえちゃんようこそ♪
    タイムセールなんで、ショーとこのカキ氷の販売時間との
    タイングを計って行かないとね(笑)

    練乳のほかに、あずきも少々持って行ったらいいかも^^

  8. 菜々子 より:

    ファンタが終わったら
    学校or水パレがあるでしょう・・・(V_V)

  9. はっさん より:

    私も彩道のページ気がつかなかった~。まだ行ったことなくて(笑)ぷに*さんに教えてもらったんですよ。

    次狙って行ってみます~♪
    3000円のクーポンどこで使おうかまだ悩み中(^_^;)

  10. ラグタイム より:

    >菜々子さんようこそ♪
    なるほどなるほど。
    そりぁ無理っぽいですね^^

    3時になると同時に持ってきてくれるんなら
    大丈夫でしょうけどねぇ。

    >にゃんこさんようこそ♪
    彩道は時期によって閉店してたり、値段が高い部類の
    レストランなので、ワタシ行かなかったんですよ。
    でも、ハッピーダイニングカードのおかげで
    行く機会に恵まれ、お茶だけ飲みにいったりしています。

    クーポン。どこで使うか悩みますよね。
    有意義に使ってください。