PR

買い物のコツ

USJショップ
スポンサーリンク

日本初上陸の今だからこそ、このお土産は価値があるんじゃないでしょか。
それはセサミストリートの新キャラクター、アビー・カタビーのグッズです。


まずは定番のぬいぐるみ。2800円也。

続いてアビーちゃんのヘアアクセサリー。1000円也。

USJのお土産として一番旬かもしれないプリンマシュマロ。400円也。
ご近所に配るのにいいかもしれないですね。

テーマパークによく行かれる方はご存知でしょうが、
閉園間際のショップは混みます。

できれば昼間に買い物をして、手荷物はロッカーに預けて
遊ぶほうが良いとは思うんですけど、たいていのショーは
昼間しか観られないので、買い物はどうしても後回しになるんですね。

そこで、ちょっとした買い物のコツを…

おおかたのお店は閉園時間までに閉まります。
でも、閉園と同時にキッパリと閉まる訳じゃありません。

閉める順番としては、ゲートから遠いお店ほど閉まるのが早い。
逆に言うと、ゲートに近いショップほど遅くまで開いています。

これは買い物をしているゲストの数と比例していまして、
ゲート近くのお店は、閉園時間後もかなりの時間開いているので、
コツとして、ゲートから遠いショップでの買い物は昼間に済ませて、
ゲート近くのお店は閉園間際にするというのも一手でしょう。

ちなみに、今日書いたアビーちゃんのショップであるアビー・グルメギフト は、
ゲトーに近いので、比較的遅くまで開いています。

では、参考までにゲートから遠いショップを挙げておきましょう。

ジュラシック アウトフィッターズ

バック トゥ ザ フューチャー ギフト

サンフランシスコ キャンディーズ

アミティ アイランド ギフト

スヌーピー スタジオ ストア

マンチキン・マーケット

アメ-ジング スパイダーマン ストア

サイバーダイン プロダクト ショーケース

以上が挙げられます。

コメント