PR

ショーが飽きない理由

スポンサーリンク

今日はのユニバーサル・ウォーター・パレードプレスプレビューの日。

天気が心配ですけど、観月ありささんも来場してのことなので、
ひょっとすると、今夜の関西ローカルニュースでは、
その模様が放送されるかもしれませんね。

ちなみに、昨年は夕方のニュースで流れていましたテレビ

さて。話は全然変わります。

ショー好きの人に、同じものを何度も観て飽きないの?

という疑問がある人は多いと思うんです。

実際、ワタシもそう思ってました。

よくも飽きずに何度も観られるものだと。。。

理由は人それぞれでしょうけど、夢中になるキッカケが

あるはずなんですね。

たまたま通りかかったときにやっていたショーで、

キャストがタッチしてくれた。とか。

キャラクターが大好き。とか。

ショーの音楽が好き。とか。

ダンスが好き。とか。

理由はどうあれ、同じものを何度も観ていると、

飽きない理由もわかってくるものなんです。

例えばこの写真↓

アドリブなんですけど、黒板消しと指し棒を使って

携帯電話を模している。

こんなちいさな変化を求めて、何度も観るのかもしれません。

コメント

  1. mai より:

    うんうん、わかります。
    ワタシも、飽きずにいけるものだと
    はじめは思ってました(笑)

    しかし、この写真↑いい!
    舞台の手描きの?電話が使えないけど、
    こんなアドリブされたら大笑いですよね^^
    最近、この↑ショーご無沙汰なんです。。。

    ↓それと、ソフトオープンの水パレ
    ラグさんのときは削除されたんでしたね~。
    私たちの頃と、ほんと色々基準変わってるのかな??

  2. はっさん より:

    過去のウォーターパレードという公式ブログのカテゴリは、今のレポーターの方が書く場所だったようですね(~_~;)
    てっきりラグタイムさんやmaiさんのレポがまた見れるかと思いました。

    基準なんてあるんですね~。難しそうです・・・。

    昨日は飽きないという方の生の声を聞きました。お連れの方のお友達で♪
    そういえば、私もとあるショーでも「この方のチームは面白い」というのが過去にありました。色々な役もかけもちされているのでしたら、好きな方ができた時にはそれはそれは何度も見ちゃうでしょうね♪

  3. ラグタイム より:

    >maiさんようこそ♪
    覚えてはりましたか(笑)
    ソフトオープンの記事は削除されたんです。
    でも、その後、掲載してくれたので、
    完全削除ではなかったんですけどね^^
    ブログも変わって、基準も変わっているんでしょうね。

    ↑このアドリブはこの日初めてみまして、
    ワタシも結構受けたんですよ。
    こんなアンテナの携帯が欲しいって思いましたもの(笑)

    >はっさんさんようこそ♪
    今見てきました。過去のブログ。
    でもなんだか変ですよね(笑)

    昨年から、今年度のレポーターになると分かっていたら
    取材もしてるでしょうけど、そんな人はいないと思うんですけど…

    レポートは色々とNGのことがあって、その中で書かなければダメなんですよ。

    チームカラーってのがあるようで、観る側の好みと合致すれば
    これほど楽しいことはないんですよ。

  4. ひろべえ より:

    最近こっちのベテラン先生の授業がすっかり御無沙汰です。
    来週が凄く楽しみなんですww

  5. ラグタイム より:

    >ひろべえちゃんようこそ♪

    逆にワタシはこのヒゲさんしか見てないんですよね。

    同じ人を見続けているからこそ、発見できたネタなんで、
    それはそれで感謝しなければ。

  6. ラグタイム より:

    >ひろべえちゃんようこそ♪

    逆にワタシはこのヒゲさんしか見てないんですよね。

    同じ人を見続けているからこそ、発見できたネタなんで、
    それはそれで感謝しなければ。