PR

誰もいない

USJのチケット情報
スポンサーリンク

アーリー・エントリー・パスなるものが販売されています。

これは、通常のチケットにプラスして購入することで、
通常の開園時間よりも1時間早く入園できるチケット。

すべてのアトラクションが楽しめるわけではなく、
限られたものだけですが、ちょっと優越感にひたれるかもしれませんね。
詳しくはリンク先をご覧ください。

そうそう。
期間限定なので、いつでもあるわけじゃありません^^

このチケットを使った訳じゃありませんが、
「おそらく」このチケットで入園したら、
こんな光景があちこちで見られると思います。

ね。
人がいない。

視界に人がいないこんな光景。

たまにはこんなパークもいいのでは?

でも。
誰もいないと思ってシャッターを切ったのに、
こんなこともあります。

一人写りこんでるのが分かりますかね(笑)

このチケットは、大人・子どもとも共通で¥1200となっています。

コメント

  1. 菜々子 より:

    おみごと!

    閑散期には、良く見た光景なように思うのですが
    ここ最近は見ませんね。閑散期・・・と言いながらも人が多いですよね。

  2. ラグタイム より:

    >菜々子さんようこそ♪

    みごとでしょ^^
    冬季でも、日中にこれだけ人がいない光景は
    そんなに見られないと思います。

    こんなパークもなかなか気持ちイイですよ。