PR

シールもらっちゃった

USJ 雑文
スポンサーリンク

この写真を撮っていたんです。

ファインダーを覗きながら、葉っぱが虫食いだらけで
キレイな絵にならないけど、反面、農薬や殺虫剤の類を
あまり使ってないのは、好感が持てるよなぁ。
などと考えながらカメラを構えていました。

んで。
ひとしきり撮り終わり、振りかえったときに彼が立ってた。

エモーティコンのお一人、Wonder。

いつから見られてたのか分からないけど、
ワタシに目をつけるなんて、
彼はなかなか良い目をしてますね(笑)

花壇の前に座り込んで写真撮ってるおじさんなんて、
誰も興味を持たないって思ってたので、ちょっと嬉しかった。

そんな気持ちがあったので、妙にドキマギして、
せっかく話しかけてくれたのに、柄にもなくちょっと緊張してしまった。

写真をお願いしたら、背景のことを考えて、
ここに移動してくれました。
ひょっとして、カメラか絵が趣味かもしんない。

彼から久しぶりにシールをもらいました^^

素敵な写真を撮ってくださいね。
って言ってもらったので、素敵な写真探したけど、
この日は撮れてないや…

コメント

  1. にゃんこ より:

    うわ~、なんだか、素敵な話ですね~。
    写真を撮っていて、振り返るとエモーティコンさんがたってたなんて・・・
    目の付け所がほんといい!!♪ d(⌒o⌒)b♪
    私もラグタイムさんの写真のファンです。
    これからも素敵な写真を楽しみにしてますね♪

  2. ラグタイム より:

    >にゃんこさんようこそ♪

    エモーティコンがいるなんて、予想だにしていなかったので、
    かなり焦ってました(汗)
    なんであんなにドギマギしたのか自分で不思議なんですけど、
    妙な緊張感がありました(笑)

    ファンやなんて。。。 ちょっぴり嬉しい^^
    写真は趣味の一つなんで、楽しみながら撮っていきます!