PR

飛びます 飛びますっ

USJ 雑文
スポンサーリンク

USJに行くたびに多くの写真を撮っていると、
思いがけない瞬間を捉えることがあるものです。

悪い例でいうと、せっかく一緒に撮ってもらった
キャストとのツーショットなのに、半目だったりして、
後で気付いてゲンナリすること。

んで。
今日お見せするのは、ホントに一瞬の間を捉えた写真
こんな写真を1日で撮れることってある意味奇跡に近いと、
ワタクシは思っております。

地面からほんの数センチだけ浮いた写真。
たまに撮れることはあっても、1日で3枚撮れたのはこれが始めて。

連写スピードの速いカメラなら狙って撮れるかもしれないですが、
ワタシのは秒間3コマだけなので、狙ってもなかなか撮れないんです。

コメント

  1. 菜々子 より:

    跳んでる!跳んでる!跳んでる!三連発だぁ~
    キティがホントに可愛い!

    しかし・・・そんなに弾んで歩いてるんだね(*^。^*)

    半目写真
    きっと普段から半目なんですよ!きっと(^O^)/

  2. ラグタイム より:

    >菜々子さんようこそ♪
    跳んでるでしょ^^

    PCで写真を確認してたら、おっ おっ おっ!
    と言う感じで見つけまして、無理やりネタにしましたです。