PR

フィネガンズ&バー&グリルRのオムライスセット

USJフード・食事
スポンサーリンク

オムライスって、ワタシが子供の頃はご馳走だったんです。

単にうちがビンボーだったんですけど、家族で出かけた折、
たま~~に連れていってもらったレストランで食べるもの。
という、贅沢な感覚を味わえる食べ物でした。

今は専門店があるぐらいですから、好きな人が多いメニューなんでしょう。

さて、そのオムライス。
また昔の話になりますが、具の入ったケチャップ色のご飯を
卵でくるんだのが定番で、それ以外のものは見たことがなかった。

いつの頃からか、こんな色白のものも、その仲間になっていた↓

フィネガンズ&バー&グリルR オムライスセット
オムライスセット ¥1780也

ソースはデミグラスと、写真のキノコ入りクリームソースをチョイスできるので、
白いのが苦手な方はデミグラスを選ばれると良いでしょう。

卵にスプーンを入れ、それを口に入れると、中に入っているチーズが
トロリと溶けてご飯とからまりあい、クリームソースとの相性もよく、
なかなか美味い。
チーズが良い仕事をしてるんです。

このセットを食べられるのは、ニューヨークエリアのフィネガンズ バー&グリルR
1930年代のニューヨークのアイリッシュパプをイメージしたレストランで、
内装が良い雰囲気を出してます。

このセットにはデザートとソフトドリンクもついています。

フィネガンズ&バー&グリルR オムライスセット

オムライスを食べるときって、端っこから食べるか、
真ん中から食べ進めるか迷うんですよね^^

コメント