PR

ファンタスティック・ワールド4

ファンタスティック・ワールド
スポンサーリンク

3月18日から始まるファンタスティック・ワールド

少し前にも書いたように、このショーには特別鑑賞エリアが
設けられています。

まだ確実なことではないにしろ、すでに発表されている情報から察するに、
このあたりがそうであろうことが、なんとなく予想できます。

このエリアを後ろから見てみるとこんな感じ↓

このまん前でショーが行われることになるのでしょう。
イスに座って観られるなら、まさに特別鑑賞エリア

さて、こんどはこのエリアを前から見てみましょう↓

ファンタスティック・ワールド

この写真から感じることは、前の植え込みが邪魔に感じるのと、
ステージまでの間に歩道部分があるので、少し距離があるように感じますね。

まだ観ぬものを想像したり予想するのはなかなか楽しい。
あと約1ヶ月、こんな遊びができます^^

コメント

  1. キジ より:

    こんばんは。
    予定通りなら後1ヶ月となりましたね。

    私もインしたらこの場所に立って色々想像力を働かせています。

    フロート3台は割と高さがありそうなので
    段差の歩道は出演者らのダンス演技があるのではと想像しています。

    鑑賞エリアの向いのET側にも同じような植え込みがありますが
    心配なのはそこに入り込むゲストがいそうです。
    子供とか。
    鑑賞エリアにもクルーから死角になる所からこっそり・・・。
    ゲストのマナーが問われます。

    今までならゲートから真っ直ぐ進んでグラマシーからスパイダーに
    向かうゲストの流れがあった訳ですが
    新ショーが始まるとその流れをどうコントロールするのか
    気になります。
    HDR側からハリウッド通り経由だとかなり遠回りですし
    初来園のゲストは分かりにくいでしょうね。

    パーク側も始まってみないと判らないんでしょうが
    ゲストもパークも混乱するような事の無い様に祈るばかりです。

  2. ラグタイム より:

    キジさんようこそ♪

    フロートの高さは13メートルとなってますから、
    ビルの高さだと4階建てぐらいの感じになるんでしょうか。
    それが通路を移動するとなると、けっこうな迫力になるんでしょうね。

    段差の歩道でダンスね。
    これは思いつきませんでした。
    ワタシはグラマシーの固定観念から抜け出せないようです。

    ET前もスタジオスター側も、植え込みは撤去するんじゃないかと
    思ってたんですけど、そのままなのかもしれませんね。
    植え込みの後ろで座り見となるとちょっと辛そうです。

    何度見ても、観覧エリアが狭いように思うので、
    キジさんも仰るように、混乱がおきないようにしてほしいです。