AWARD 2008 ポイントシステム

シェアする

買い物をしてポイントを貯めると、最近ではそれをいろんなところの
ポイントに変換できるシステムがあるそうですね。

ワタシも集めてるポイントはありますが、ヤヤコシイことは分からないので、
純粋に、貯めたお店で使っております。

なぜこんな話をするかと申しますますと。
すでにご存知の方も多いでしょうが「年間パス」保持人限定なのですが、
USJに行くと、ポイントが貯まるようになったのです。

このポイントシステムのことを「アワード2008」と呼ぶらしい。

基本的には、一度パークに行くと10ポイント。
ただし、USJではポイントと言わずに「ドリーム」と称しております。
だから、一度パークに行くと「10ドリーム」もらえるわけです。
その他、パークの中で買い物をしたり食事をしてもポイントが貯まるようです。

ドリームをたくさん貯めた人には、豪華商品プレゼントが用意されています。

例えば
「ハリウッド旅行へ招待」
「年間スタジオ・パスが1年間無料更新」
など。

何ドリームでこんな商品をゲットできるのかという詳細は、後日公開ようなので、
詳しくはそちらを見てもらうとしましょう↓

アワード2008

また、この企画の正式オープンは4月からなのですが、プレイベントとして、
今月と来月も、パークに行くとドリームをもらえます。
こういったポイント制の常として、最初は通常よりもポイントが高いんです。

2月は1回の来場につき30ドリーム
3月は1回の来場につき20ドリーム

このほかにも、この期間だけのプレゼントや特典も用意されています。
詳細はコチラの 年間スタジオパス感謝祭を見てくださいね。

2月の閑散期にどうにかして来場してもらおうという下心も見えますが、
ポイントが貯まるのって、なんか嬉しいんですよね。

7月ごろには、自分でドリーム数を確認できるシステムが公開予定らしいです。

スポンサーリンク

フォローする