PR

土日限定の食べ放題!

スポンサーリンク

昨年の12月に平日の時間限定で
アミティ ランディング レストランRにて食べ放題ってのが昨年ありました。

そして、今年最初のの食べ放題企画が、来月の土日に行われます!
土日ですよ、土日。
土日限定なんです。
さすが閑散期って感じです^^

場所は ルイズ N.Y. ピザ パーラーR
日程は 2月の2.3 9.10.11 16.17 23.24 の9日間
時間は 午後4:00~午後5:30 (2/10(日)のみ~午後6:30まで)

ルイズ N.Y. ピザパーラー

利用には決まりがありまして、
まず最初に以下の「ハッピーアワーセット」を注文してリストバンドをGetします。
ちなみに、ハッピーアワーセットは以下のような内容。

スライスピッツァ(3種類)またはスパゲッティ(2種類)から好きなものを1つ
ライスコロッケ(2ケ入り)
ソフトドリンク(R)

このメニューをたいらげたあとは、リストバンドを提示することにより、
上に書いたハッピーアワーセットのメニューから好きなものが食べ放題になります。

食べ放題とはいえ、メニューは限られているんですよ。
だから、よくあるバイキングのような食べ放題ではありませんので注意してくださいね。

料金は
大人 ¥1,790
子供 ¥1,100
となっています。

コメント