PR

関西ウォーカーでクーポンゲット

スポンサーリンク

オフィシャルレポーターの方々もなかなか更新ができない今の季節。
ワタシもネタに困っておりますしょんぼり

ハピハモやトイパーティーが行われていたグラマシーバークは
元の公園に戻す工事が行われ、今年の春から始まる新しいショー、
「ファンタスティック・ワールド」に向けての工事も始まっている
ようですが、その模様をお知らせしたくてもパークに行けないため
写真がない。

ネット上での情報を見ても、工事が行われているのは分かるんですが、
具体的な情報ではないので、ET近くというのは分かるんですけど、
その幅や規模がワタシには特定できない状態…。
この情報については、来週までお待ちくださいませ。

さて。ネタは先日のものとダブるのですが、
昨日発売になっている雑誌の「関西ウォーカー」に
USJの入場が割引になるLOVEパスクーポンがついています。

USJの特設チケットブースで、このクーポンを提示すると

通常大人5,800円×2人=11,600円が

2人で9,800円にて入場できます。

更に「ハグ」or「Kiss」で500円引きで9,300円に。

コチラのウォーカープラスでも、会員登録をすれば
このクーポンがゲットできるようなので、
安くチケットを手に入れたい方は利用しない手はないですね。

コメント

  1. はっちべぇ より:

    はじめまして。
    ファンタスティックの工事エリアについてお知らせします。

    セサミのバスが止まっていた所~
    スタスタレストランの入り口前までの「道路」と
    スタスタの「テラス」が完全に覆われています。

    スタスタレストランの入り口は、
    なんとグラマシー側のテラスからになっています。

  2. ラグタイム より:

    はっちべえさんうこそ♪

    はじめまして。
    コメントありがとうございます^^

    なるほどなるほど。
    キャノピーからグラマシーに向かう道路で
    準備が行われている訳ですね。

    となると、一番人通りが多い道路でショーが
    行われることになるんですね。
    ハピハモのときもそうでしたけど、スタスタ側の
    T2寄りは一番早く人が埋まる場所でしたから、
    目立つところでショーを行うようにしたようですね。

    賑わいという意味ではパークが活気づくでしょうけど、
    ショーを楽しみたい人にとってはあまりに人が
    多くなるのはちょっと… という感じですね。

    ワタシはETからセントラルパークに向かう
    道路で行われるのかと思っていましんで、
    ちょっとズレてました。

    情報ありがとうございました♪

  3. ツチノコ より:

    今日は家族三人できました!

  4. ragtime より:

    >ツチノコさんようこそ♪
    楽しい時間を過ごせたでしょうか?