PR

「キス割」と「ハグ割」の併用はできません

スポンサーリンク

USJには季節によってお得なチケットが販売されているんですが、
この時期のお得なチケットは、割引するのに条件があります。

まずカップルであるということが一つ。
次にクーポンが必要だということ。
更に割引を狙うなら、チケットブースでKISSまたはハグすること抱擁
名づけて「キス割」と「ハグ割」。
この二つは併用できません。

この3つの条件が揃っているなら、通常の一日パスが5800円なので
二人で11600円のところ、9300円になり、2300円お得に拍手

昨年も同じような企画があって、昨年の場合は「ハグ」での
割引は無かったんです。
KISSでないと割り引いてもらえなかったので、今年は条件が
緩くなりましたね(笑)

昨年はこの割引を受ける特別なチケットブースがありました↓

期間は1月17日~3月2日まで。
詳しくはユニバーサル・バレンタインをごらんください。

コメント