いよいよ明日まで、ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

シェアする

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスのイベントが、年明けまで延長になって
いましたが、いよいよ明日までになりました。

たくさんのショーが明日限りで終わってしまうので、ショー好きの方にとっては
なんとも寂しい限りですよね。
かく言うワタシもショーが好きなんで、1月2月の閑散期は、見るものが極端に
減ってしまうわけで、本当に寂しい。

サンタのトイパーティーも、明日が見納めです。
良い場所で観たいなら、できるだけ早くUSJに行って、場所の確保をするほうが
良いかもしれません。

サンタのトイパーティー

サンタのトイパーティー

昨日の日記に書いたように、ゲートを通るのに時間がかかる場合があるので、
そのぶんも考慮してパークに足を運んでください。

ただ、閑散期は、アトラクションを楽しみたい方にとっては良い季節なんです。
寒さもあって人が少ないので、アトラクションの待ち時間が短くなることが多く、
何度も同じアトラクションを楽しみたい方にとっては良い季節と言えるでしょう。

気をつけて欲しいのは、開園時間が短くなること。

営業時間カレンダーを見ていただくと分かりますが、1月2月は閉園時間が土日は18時や19時。
平日に至っては、ほとんどが17時となっています。

開園時間も明日以降は10時開園…

遊べる時間が短く、レストランも閉まっているところが増えてしまいます。
17時閉園の日は、USJでディナーを食べることはできません。

そのあたりのことも考慮に入れて、計画を立ててくださいね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク