PR

パソコンが壊れて

スポンサーリンク

一昨日の夕方にPCが壊れてしまいました。

よって、ブログの更新もままならず…

いまだに直っていないPCなんですけど、二日も放置したままでは
マズイと思い、昔使っていたHDDにOSをインストールして
ウィンドウズを立ち上げました。
今夜も復旧作業をするんですけど、何時までかかるか分からない…

それは置いといて、年末のUSJの一大行事である、
ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2008
スケジュールが発表になりました。

詳しくはリンク先の「当日のスケジュール」をご覧いただくとしまして、
これだけUSJに通っていながら、観たことがないアトラクションが
ありまして、それが、このパーティー限定で観られるんですよ。

アトラクションの名前は「ユニバーサル・スタジオ・モーション・ピクチャー・マジック™」

現在は、セサミストリート 4-D ムービーマジックTM
セサミストリート 4-D ムービーマジックTM
4Dアトラクションが観られるところで、パークが開園当時にあった
アトラクションなんですけど、その後、前述のアトラクションが追加
されるにあたり、廃止となったんです。

観てみたいんだけどなぁ。
大晦日まで仕事なんですよねぇ。

ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2008
チケットは今月29日まで発売期間が延長されています。

コメント

  1. キジ より:

    こんばんは。
    PCが壊れると頭真っ白になりますね。
    保存してなかったデータがもろとも・・
    なんて事があったら・・・。

    まだ私のPCは購入してから1年経ってないんですが
    時々立ち上がらないトラブルがあります。
    ほんと頭真っ白状態です。

    「モーションピクチャーマジック」は初めてパスを購入した年に
    一度見た記憶があります。
    それが最初で最後でした。
    同じく、ステージ22の映画セット展示やモンスターメーキャップも
    1度切りになってしまいました。

    4Dのように新しいアトラクションになるのは大歓迎なんですが
    ステージ22やステージ14の建物の使い方をもっとパーク側に考えて欲しいですね。

  2. ラグタイム より:

    きじさんようこそ♪

    レスが遅れてすいませんでした。
    とにかく大変なことになってしまいまして、
    復旧まで時間がかかってしまいました。

    「モーションピクチャーマジック」は観たことが
    ないんですよ。
    以前も何かのイベントで復活してたように記憶
    してるんですけど、それも観ていない…

    ステージ22やステージ14の件は同感ですね。
    来園者が増えている今でこそ、一気に攻める
    イベントなどをやってほしいです。

    施設ももったいないですし、新たなものをしてくれると
    ワクワクするし、ブログのネタも増えるし^^