PR

クリスマスのフォトスポット

USJ クリスマス
スポンサーリンク

USJで写真を撮るスポットとして、今は、
ユニバーサル・スーパー・クリスマスツリーという名称が
ついている巨大ツリーの前で撮る方が多いと思います。

そりぁ当然ですね。
日本一高いツリーなんですから、撮りたくなるのは当たり前。

大きいし、夜はキレイだし、クリスマスのUSJに行ってきたよ。
という証にもなります。
ただ、難点がありまして、その大きさゆえに、ツリー全体と人物を
一枚の写真に収めると、人物が小さくなる場合があります。

そこで、もっと手軽にクリスマスの雰囲気が出るところがないものかと
USJを歩き回った結果、一箇所いいところを見つけました。

それがココ↓

おみやげ物屋さんのユニバーサルスタジオストアの中にこんな
セットが作られているんです。

大きな絵本と大きな靴下、それに木馬と暖炉。
なんともメルヘンチックなセットなんです。

小さい作りのため、子供向きですが、しゃがめば大人でも大丈夫。

ユニバーサルスタジオストアの入り口

横にはこんなツリーもあります

コメント