PR

ハッピーアワーセットで食べ放題

USJフード・食事
スポンサーリンク

食べ放題って好きなんですよね。

どこかに旅行に行くときでも、朝食はバイキングのところを選ぶ傾向があるワタシ。

先日、USJに行った際、パークの外になりますが、
ユニバーサルシティウォークの旬・菜・食・卓という食べ放題のお店にて
食べ放題の食事をしました。

ここは和食で、肉好きの方にはちょっと物足りないかもしれません。
その割りに料金はちょっと高めの1600円。
食材に良いものを使っているのでしょうけど、ワタシのような
味オンチにはよく分かりません^^

この他にも、ユニバーサルシティウォークには、食べ放題のお店が
ホテルのバイキングを含めるとけっこうあるのです。

さて、今日のUSJネタも食ネタで、食べ放題の話。

アミティビレッジにあるレストラン「アミティ ランディング レストランR」では、
12月の火曜・水曜・木曜の特定日、4・5・6・11・12・13の6日間、
午後4時から午後6時30分まで、大人¥1480 子供¥1190にて、ハッピーアワーセット
中のメニューを何回でも食べられるという企画が予定されています。

アミティランディングレストランRの外観
アミティランディングレストランR

ちなみに、ハッピーアワーセットの内容は、
スライスピッツァ(1枚)・フライドチキン(1pc)・フライドポテト・ソフトドリンク(R)
となっています。

時間が午後6時30分までなので、ちょっと早い夕食として利用できそうですね。

詳しくはハッピーアワーセットをご覧ください。

ワタシの作っているアミティランディングレストランRのページはこちらです。

コメント

  1. キジ より:

    こんばんは。食べ物ネタ連続ですね。(笑)
    小食の女性や子供は「食べ放題」は善し悪しがあります。
    (ケーキバイキングなら「元」取れる位食べるんですが。)

    この企画は男性、食べ盛りの学生向きですね。
    あそこのフライドチキンはカリッとしてて好きなんですが何個も食べられるかどうかです。

    でもこういう企画はパークには色々やって欲しいですね。
    「食」には人を引きつけるモノがあると思います。

    ロンバーズのパンは酸味のある固めのパンが好みです。
    グラマシーに近いのでいつも混んでいるから随分足が遠のいてるフィネガンズですが、あそこの薄い緑色のパンが友人共々ファンでした。
    スタジオスターズの星形パンも好きです。

    食べ物話は尽きませんね。
    それでは。

  2. ラグタイム より:

    キジさんようこそ♪

    そう言われると、食べ物ネタが続いてますね^^
    意図的じゃないんですよ、たまたまです。

    以前、年間パスの人向けだったか、
    特定メニューだけが定額で食べ放題ってのが
    ありましたよね。
    あんなのは、閑散期にしかしない企画でしょうから、
    平日限定とはいえ、この時期の企画としては嬉しいですね。

    正確には、食べ放題飲み放題なんですよね。