PR

サンタのトイ・パーティーをどこで観るか

USJ クリスマス
スポンサーリンク

サンタのトイ・パーティーを見るとき、ポジションをどこにするか。
初めての方はどこにしようかと悩むこともあるかと思います。

このトイパーティーはどこで観ても大きな差はないのですが、
あるポジションだけ、「あ~~ 見えない…」
となるところがあるのです。

まず下の写真を見てください。

サンタのトイ・パーティー

サンタガールの後ろにある大きなベルの上にサンタさんが乗っていますね。
矢印の先にサンタさんが乗っています。

次に下の写真を見てください。

サンタのトイ・パーティー

ご覧の通り、櫓の柱が邪魔になってサンタさんが見えないんですよ。
舞台に対して真正面のポジションは、こんな見え方になるので
すべてを見るには、ベルが見える場所のほうがいいかと思います。

コメント