PR

トイパーティーの記事訂正します

スポンサーリンク

すいません。
昨日の日記に書いたこの部分↓



パークのオフィシャルサイトにある営業時間カレンダーには、
ワタシが気になっていたサンタのトイパーティーの開催時間が発表されていました。

土日のものはまだ発表されていませんが、11月8日と11月9日は
11時30分と14時00分の2回。

パークのアナウンスでは、1日2回となっているので、おそらくですが
クリスマス期間を通してこの時間になるものと思います。


訂正します。

今日、来週末の土日のスケジュールが発表されたのを見て驚いた!
土日のトイパーティーも公演回数は2回で同じなんですが、
時間が違ってました…

1回目 11時00分 (平日 11時30分)
2回目 16時00分 (平日 14時00分)

日の入りが早くなるこの時期に、2回目はなんと16時にスタートするんです。
ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの期間を通してこの時間なのかは
分かりませんが、ショーが終わるころには薄暗くなってることでしょう。

写真撮りたい方にとっては、あまり嬉しくないかもしれない。
こうなったら1回目は写真、2回目はビデオにするのも一つですね。

コメント

  1. キジ より:

    管理人さんへ
    10日と11日は13時からツリー前で「MUSIC EDGE]」が開催されるのでもしかしたらこの日だけのスケジュールかも判りませんよ。

    見たとき、初回最前列から動かない常連向けの対策かと最初思いましたが土日に2回だけはないと思いますよ。

  2. ラグタイム より:

    キジさんようこそ♪

    な~るほど!
    http://www.usj.co.jp/MusicEdge/
    ↑コレですね。

    11月10日(土)11日(日)の1:00pm開演ですし、
    場所がツリー前ですから、トイパーティーを2時スタートにすると
    もろにダブってしまいますね。
    情報ありがとうございます。

    こういう突発的なイベントをよく見てませんでした。
    ワタシのブログに「?」というところがあったらまた教えてくださいね。

    公演時間や公演回数を確かめるために、
    USJの公式なアナウンスを見直してみました。
    サンタのトイパーティーは以下のようになってます。

    ○開催回数 1日2回
    ○開催時間 日中

    一方、先月終わったソルシエは。

    ○開催回数 1日2~3回
    ○開催時間 (平日11:30~、15:30~/土日祝11:30~、14:00~、16:00~)

    このことから、時間に関してはイベントや時期によって
    変更があるこが含み済みなんでしょう。
    回数は2回となってるので、3回公演はないかもしれませんね。