PR

サンタのトイパーティーのスケジュールが発表されました

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

今日から11月。

年間パスをWEBで更新購入できるようになりました。
今年はWEB購入のほうが特典が多いので、毎年WEBで更新しているワタシにとっては
この日も待ち遠しかったのです。

それ以上に待ち遠しいのは、今月8日から始まるユニバーサル・ワンダー・クリスマス
パークでは準備が進んでいることでしょう。

写真は昨年の大門

パークのオフィシャルサイトにある営業時間カレンダーには、
ワタシが気になっていたサンタのトイパーティーの開催時間が発表されていました。

土日のものはまだ発表されていませんが、11月8日と11月9日は
11時30分と14時00分の2回。

パークのアナウンスでは、1日2回となっているので、おそらくですが
クリスマス期間を通してこの時間になるものと思います。

残念ながら、午後3時30分から入場できるクリスマス・トワイライト・パスでは
トイパーティーを見ることはできませんが、17時45分からの夜のショー、
ホワイトクリスマスキャロルで、クリスマスの雰囲気を味わえるスケジュールに
なっていますね。

話を元に戻して、なぜトイパーティーの開催時間が気になっていたかと申しますと、
日の入りの時間が早くなる冬季に、ソルシエと同じように15時35分からの開催だと
写真が撮りにくいからなんです。

な~んだそんなことか。

と笑われそうですけど、こんなつたないブログを作っておりますと、
写真の出来・不出来でネタの数が違ってくるものですから、
けっこう大きな問題なんです。

昨年のハッピーハーモニーセレブレーション・クリスマスバージョンより

あのソルシエの舞台がそのまま流用されるようなので、エクステンダーを
導入しなければ、ダメみたい…

コメント