PR

メロンパンには裏がある

USJフード・食事
スポンサーリンク

ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンもあとわずかになってきました。

日本ではあまり馴染みがないとはいえ、テーマパークでは、この季節を盛り上げる大事な
要素になっております。

このハロウィンの雰囲気を盛り上げるディスプレイのカボチャは何度か取り上げましたので、
今日はカボチャつながりでカボチャのメロンパンをご紹介しましょう。

このカボチャのメロンパン1個400円。
味のほうは、まぁフツーのメロンパンかな(笑)
際立って美味しくもなく、かといってまずくもなく。
そうそう、カボチャの風味はないように感じました。

表はこんな感じでカボチャっぽい雰囲気でよく出来てます。

メロンパン

一方、裏に目をやると…

メロンパン

裏までカボチャであって欲しかった。

最後に一つメロンパンに関する情報を。

この日記に掲載しているメロンパンの他に、目と口が赤や黒のものが
あるようです。
ここに載ってるんですけど、ワタシはまだ見たことがない。

コメント