PR

ちょっとだけ ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

スポンサーリンク

2007年のユニバーサル・ワンダー・クリスマスのイメージが
少し見えてきました。

といってもHP上のイメージだけなので、具体的に説明できる状況ではありません…
それでも、何かを伝えたいワタシ。

クリスマスのメインショー、「サンタのトイ・パーティ」で、「ソルシエ」の櫓を
流用するだろうということは、9月6日のブログで書きました。
その櫓のイメージがイラストで描かれています。

ソルシエの櫓

クリスマスカラーでデコレーションされ、とっても華やかな雰囲気が伝わってきます。

実物を見てどう感じるかは分かりませんが、キャラクターのイメージも想像できて、
USJのクリスマスを飾る華やかなショーになる予感がしますリース

櫓の流用は視覚的にも楽しそうで良いんですけど、あの舞台はどうも好きになれない。
立っていても、反対側で何が行われているのか分からない高さがあるので、
グラマシーパークの広がりを感じることができなのが残念なんです。

イラストをよく見ると、その舞台も流用するような気配ですね。
できればもうちょっと低くしてくれませんかね。

華やかなイラストは

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

をご覧ください

コメント