PR

カウントダウン・パーティーブッフェ

スポンサーリンク

2007年の大晦日午後7時から、2008年の1月1日の午前2時まで
ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2008が開催されます。

このパーティーのチケットには3種類のパターンがあるのですが、
すでに2種類は完売していています。

完売したうちのパスに、食事をしながらショーが観られるものがあります。

「パーティ・パス」
「特別観賞エリア入場券」
「カウントダウン・パーティーブッフェ」
以上のセットで、15,400円(限定320枚発売)

実は、大晦日は毎年仕事なので、カウントダウンパーティーには
一度も行ったことがなく、詳細を知らないので、これまでのパーティーに、
同じような企画があったのか無かったのか?

それすら知らないので、詳細を理解している読者の方には、
「何を言ってんだよ…」
と思われる方がいるかもしれませんが、批判を恐れずに書いてみます。

この、「カウントダウン・パーティーブッフェ」で利用する、レストランの
詳細が分からないのですが、パークにはユニバーサル・スター・パーティー
というものがありまして、このイベントで使用するのは「ステージ33」
というところでして、ここはレストランじゃありません。

もし「パーティーブッフェ」の場所がステージ33であれば、
この、ユニバーサル・スター・パーティーの流用なのでは…。

と、昨日、思ったのであります。、

全然違ってても、何の保障もしませんのであしからず。

コメント

  1. ラグタイム より:

    maiさんようこそ♪

    今年はカウントダウン行ってみようかと
    考えてるんですけど、果たしてどうなることやら…。

    このカウントダウンチケットを買うと、
    元旦の閉園までいられるんですよ!
    元旦は20時閉園なので、25時間もパークで
    遊べることになりますね。

  2. ラグタイム より:

    maiさんようこそ♪

    今年はカウントダウン行ってみようかと
    考えてるんですけど、果たしてどうなることやら…。

    このカウントダウンチケットを買うと、
    元旦の閉園までいられるんですよ!
    元旦は20時閉園なので、25時間もパークで
    遊べることになりますね。