いよいよ夏本番! 日焼け止めを忘れたら、レジ横の商品棚を見てください

シェアする

一年の半分が終わり、7月に入りました。

大阪は7月に入った途端、とても蒸し暑くなっております。

今日は、本格的な夏を迎えて、知っておくといざというときに役に立つかもしれないは小ネタです。

7月に入り暑さとともに、日差しも気になる季節になりました。

昔は夏になると日焼けするのがおしゃれな時代がありましたが、今はできるだけ焼かないようにする人のほうが多くなっています。

そんなときに必要なのが『日焼け止め』。

この日焼け止めを忘れてしまったら…

USJの外にはマツキヨがあって販売していますが、年間パス以外の方は出ることができません。

マズイですよね。

でも安心してください。

土産物を販売しているショップのレジわきに販売しているところがあります。

07_05a.jpg

07_05c.jpg

どのレジでも販売されているわけではないので、見つからなかったら、いつくかのレジを見て回ってみてください。

この日焼け止めとともに、乾電池も販売されていました。

07_05b.jpg

USJ与太話・USJ情報サイトのSNS

最後に一つ告知をさせてもらいます。

といっても、USJ与太話とUSJ情報サイト関連のSNSなので、すでに知っている方も多いと思います。

ただ、まとめて紹介したことがないので、一度くらい紹介しても良いかと思ったので、並べておきます。

Twitter

Instagram

Facebook

ブログの更新情報などが主な更新となっていますが、暇なときにでも覗いてみてください。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク