ウォーターサプライズパレードのプレが行われたのに…

シェアする

昨日、USJ与太話のTwitterウォーターサプライズパレードのプレが行われると書きました。

プレが行われることを知るに至る経緯を書いてみます。

USJ到着してから、わき道にそれずグラマシーパークに行ったのは、このプレパレードがあるんじゃないかと予想したからです。

いざグラマシーパークに到着すると、グローブステージから花道のようなものが伸びていました↓

06_29c.jpg

06_29f.jpg

これはマスコミ向けのものなのか、常設されるものなのか?

と悩みましたが、クルーが見当たらない。

仕方がないので、ネタ拾いのため、パーク内を歩いて回ることにしました。

1時間ほどしてからグラマシーパークに戻ってみると、先ほどはなかった柵が設置されていたのです。

06_29d.jpg

この光景を目にした後、ニューヨーク図書館の書き割り前にきたところ、扉の向こうに、こんなものが見えました↓

ウォーターサプライズパレード

こりゃ、間違いないだろうと思いましたね♪

グラマシーパークに戻り、クルーが通るのを待って確認したところ、午後2時から行われるということ。

たまには予想が当たるもんだと思った反面、午後2時かいな…

と思ったのは、1時前にはパークを出なくてはいけないからでした。

そう感じたあとに、こんな様子を目にすると、悔しくてたまりません↓

06_29e.jpg

06_29g.jpg

パークに行けた日にプレパレードがあるなんて、めったにないことなので、後ろ髪を引かれる思いでパークを出ました。

その後、ツイッターなどで上がる写真を見ると、その悔しさが倍増したのでした。。。

そんなことで、パレードの様子を知りたい人がいるだろうと思いますがレポートはありません。すみませんm(__)m

年間パス保持者限定のミニオン・バケツスペシャルサービス第二弾!

プレパレードの件を含め、夏のイベントに衣替えが行われているUSJで、まだやるの?

と思ったことを一つ書いておきます。

それは、年間パス保持者限定の、ミニオン・バケツスペシャルサービスです。

新たに販売されているミニオンのポップコーンバケツを持っていると、何度でもおかわり自由になる太っイベントが、9月3日まで再び行われます。

ミニオンのページ

前回のキャンペーンと同じく、対象となるミニオンのポップコーンバケツを購入した年間パス保持者だけの特典となっています。

となると、一日も早く、対象のポップコーンバケツを手にするほうがお得です。

そうなると、またもや争奪戦!?

になると思ったのですが、昨日見た限りでは、今回は個数限定ではないような感じなのです(未確認)。

このあたりは、明日のブログで書いてみます。

~うきわでルンルン♪ボブ・ポップコーンバケツ~

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク