スプレーファンを見ると、本格的な夏がやってくることを感じるのです

シェアする

夏になるとこのアイテムをUSJのあちこちで目にするようになります↓

06_27b.jpg

タイトルにもしている『スプレーファン』という商品です。

水スプレーに電動のファンが取り付けられていて、シュッ・シュッと水を出すと、霧状になった水が勢いよく広範囲に広がる仕組みになっています。

言い方を変えれば『ハンディミスト』と言っても良いと思います。

自分自身で購入したことはありませんが、子供さん使う『スプレーファン』の水が飛んできて、暑い時期に、心地良い気分になったことが何度もあります。

このアイテムは人気があるようで、毎年少しずつ変わりながら販売されています。

人気があるのは、写真のように、USJにいる主なキャラクターがそろっていることでもわかります。

ファンはウレタンのような素材で作られていて、高速で回ることはないので、よほど特殊な使い方をしない限り、ケガをすることはないでしょう。

これからの季節、欲しくなるこのスプレーファン。

価格も気になると思うので、書いておきます。

ほとんどの商品が2000円でしたが、ミニオンのものだけが2200円と1割ほど高い設定になっていました。

06_27a.jpg

今週末はもう7月。

いよいよ本当の夏がやってきます。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする