PR

セサミストリート・アルティメット・ダンスはアクロバティックな動きも見どころです

アルティメット USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

『セサミストリート・アルティメット・ダンス』はエルモとその仲間たちがダンスを披露してくれるショーです。

 

06_08g.jpg

06_08d.jpg

 

今年度は大きなショーやパレードがないため、その開催時間を狙ってUSJに行くことがないため、パークにいる時にタイミングが合えばショーを観るという感じになっています。

そんなことで、通りすがりに見ることが多いものの、エルモが出てくるショーは安定感があり、落ち着いて観られる気がします。

USJのHPを見て見ると、このショーのコンセプトは『音楽の楽しさを伝えよう』ということのようです。

でもワタシは、そのコンセプトよりも、ダンスのほうに目が行きます。

このショーでは、少々アクロバティックな要素がありまして、その場面が好きなんですよね。

そんな場面を切り取った場面を貼ってみます↓

 

06_08e.jpg

06_08b.jpg

06_08a.jpg

 

ダンサーの方は動きやすいでしょうが、エルモたちは大変だろうと思うんですよね。

こんなことを考えながら見ていると、これから暑くなる季節はちょっとヒヤヒヤしそうです^^

 

06_08f.jpg

 

コメント