キティちゃんの新しいバージョンは日本限定販売という話と、今日は運動会の集中日かも?という話

シェアする

今日、6月4日は、今月最初の日曜日。

朝からとても良い天気です。

大阪ではこの時期に運動会(小学校だけに限りません)をするところが多くなっていて、今日がその集中日かもしれません。

となると、明日、6月5日の月曜日は代休です。

あくまで予想ですが、明日のUSJは土日並みに混雑するんじゃないだろうかと思います。

少なくとも、平日だから空いているという予想でUSJに行くと、当てが外れるだろうと思います。

では本題に入ります。

ショップをぶらぶらと見て回ると、その時その時に、USJが押したいものを感じることができます。

現在は、間違いなくミニオンですね。

多くのショップにミニオンの黄色が並んでいるので、すぐに分かります^^

とはいえ、ミニオンが一切いないショップもあるのです。

その一つがハローキティ・デザインスタジオ↓

06_02a.jpg

ここにはキティちゃん関連のものしかありません↓

06_02d.jpg

先日このショップで、見慣れないものを見つけました。

最近のネコブームに乗って作られたのかな?

と思ったのが、これらの商品です↓

06_02b.jpg

06_02f.jpg

Tシャツ3900円
06_02h.jpg

なんじゃこりぁ?

と思い、このキャラクターの名前を知りたくて、パッケージを見るものの「Kitty」という文字しか見当たらない。

けっこうたくさんの種類があるので、一つ一つ確認してみました。

06_02e.jpg

06_02j.jpg

チャームセット1100円
06_02k.jpg

いくら見ても名前が分からない。

見ている最中に考えたのは、キティちゃんのペットが猫なんかな?

と、訳の分からんことを考えたりしておりました^^

結局、自分では見つけられないと判断し、クルーに聞いてみると、「キティちゃんの新しいバージョンです」と教えてもらいました。

はい!?

これがキティちゃん?

と思ったのは、あまりにリアルな「猫」だったからです。

ぬいぐるみは1600円と2600円の2種類
06_02g.jpg

ワタシには、長年にわたり刷り込まれている「キティちゃん」とは別のキャラクターにしか思えませんが、キティちゃんだそうです。

ちなみにこの手のキティちゃんは、日本限定販売と書かれていました。

ということは、海外からのお客さんをターゲットにしているのかもしれませんね。

06_02n.jpg

06_02c.jpg

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぺぺぺ より:

    こんにちは!他ブロガーさんもこのキティの話題に触れていて紹介されていたんですが、そこでは「キティが出かけてる間パークに残ったペットの猫」という紹介文&レジのクルーさんからの情報があったそうです。与太話さんが聞かれたクルーさんは情報不足かなぁ?気になるのでもう1度確認してみてください!

  2. ねこもり より:

    うーん、そのクルーさんの情報は違うと思います。
    管理人さんの想像の方がずっと近いです。

    私もそのキャラでブログを書いているので参考になれば。

  3. USJ与太話管理人 より:

    >ぺぺぺさんようこそ♪
    >ねこもりさんようこそ♪
    「キティが出かけてる間パークに残ったペットの猫」という回りくどい言い方をする意味が分からないのですが、キティちゃんのペットというのは合っていたんですね(笑)

    ただ、ワタシはねこもりさんのブログに書かれていた「チャーミーキティ」の存在を知らず、ペットがいることも知りませんでした(汗)

    ワタシが聞いたレジ担当の方は、中国語なまりの言葉で教えてくれたので、ちょっと不安がありまして、その不安が図星だったのかもしれません^^