ポップコーン ターキーレッグ味を食べてみた

シェアする

年間スタジオ・パスを持っている人であれば、『キングボブのポップコーンバケツなら、なんどでも、おかわりオーケー!』(無料でのおかわりは4/19~6/29の期間限定)。

という、ウソのような話が本当に可能な『ミニオン・ポップコーンバケツ~キング・ボブ~』のポップコーンバケツを手に入れたら、食べてみたいポップコーンがありました。

それが、ポップコーン ターキーレッグ味。

05_24a.jpg

05_24b.jpg

ジュラシックパークを歩いていると、その香りが漂ってくるので興味を持っていたものの、実のところ、その香りは、ワタシの好みではない(^_^;)

なので、こんな機会でなければ、食べることはないだろうとおもい、ポップコーンバケツに入れてもらいました。

色合はこんな感じで、キャラメルポップコーンよりも少し白っぽい↓

05_24c.jpg

ちなみに、下の写真がキャラメルポップコーンです↓

05_24d.jpg

ターキーレッグということで、肉肉しい風味を期待して口に入れてみたところ、ワタシが想像していたものではなく、遠くにターキーレッグを感じる程度のポップコーンでありました。

漂う香りは強いけど、口に入れると風味が薄れる感じがします。

このポップコーンを食べながら、ビールを飲んだら美味いだろうな、とも思っていましたが、これも、ワタシには合いませんでした。。。

食べ物は好みがあるので、ワタシの口に合わないだけなのは、ずいぶん長く販売されているとこが、それを証明しています。

次は、まだ食べていない塩味のポップコーンを食べてみようと思っています^^

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク
スポンサーリンク

フォローする