並んでいる白いスヌーピーと黄色いミニオンのお土産

シェアする

USJ内のショップを見て回ると、ミニオンの黄色が目立つところが多くなっています。

この勢いはとても強くて、ミニオンパーク以外でも黄色が目立っています。

そんな黄色いお土産を、なんとなく見ていて気づいたことがありました。

意図的にそうしたのではなく、おそらく、たまたまそうなったのだろうと思いますが、黄色いミニオンの横にに白い彼が並んでいることが多かったのです。

05_20a.jpg

05_20b.jpg

もちろん、赤いエルモもいるのですが、今年は黄色と白が目立っているように感じます^^

これまで、スヌーピーのお土産を中心に扱っているショップといえば、ワンダーランドの「スヌーピー・スタジオ・ストア」だけでした。

子供さん中心のエリアのため、パークに行ってもワンダーランドには入らないことがあったので、個人的に、スヌーピーのお土産を見る機会が少なかったことが影響しているのか、ハリウッドエリアに「ピーナッツ・コーナーストア」が出来たことにより、スヌーピーの姿が多くなっているように感じています。

ただ、このように感じるのは、ワタシの個人的な意見かもしれないとも感じています。

実は、これまであまり見なかったスヌーピーのお土産が気になるのには、一つ理由があるんです。

それは、このぬいぐるみが可愛くて、パークに行くと、必ず見に行くんです↓

05_20c.jpg

このぬいぐるみが店頭に並んでいるのを見たとき、昔飼っていた犬に似ているように感じてしまい、それから気になっているのです。

スヌーピー

我が家には現在、猫がいるのですが、ぬいぐるみなら買って行っても問題ないですもんね^^

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク