ジュラシックパークザライドの整理券発行場所で見かける光景

シェアする

2015年3月4日のブログで「ジュラシックパークザライドの整理券」の話を書いています。

ザ・フライング・ダイナソーの工事中、ジュラシックパークザライドの待ち列の一部が工事エリアになったことにより、整理券を発行することで、待ち列を短くするようにしていたようなのです。

その後、ザ・フライング・ダイナソーがオープンしてから、ジュラシックパークザライドの待ち時間はそんなに長くなることがないためか、ここ最近は整理券を発行することは、ほとんど無いように感じています。

でも、この整理券を発行するところはまだ残っています↓

05_21a.jpg

05_21b.jpg

この場所に来たワンデイさんが、これは何なのか?

とモニターにタッチしたりしていますが、稼働していないので動きません^^

そんな様子を見ていたところ、多くの人はモニターに何も出てこないのを知ると、あっさりとその場を離れるのですが、中には何度も何度もタッチする人がいるんです。

そんな様子を見ていると、「今、この機械は稼働していませんよ」と教えてあげたくなるのですが、勇気がなくて声をかけられません(^▽^;)

このブログで書いた所で、周知されることはないのですが、書かないよりはイイだろうと思うので、書くことにしました。

ちなみにこの整理券発行場所の写真を撮った時の待ち時間は75分となっていました。

05_21e.jpg

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

スポンサーリンク

フォローする