ピーナッツ・コーナーストアという新しいお店がオープンしています

シェアする

2017年になってから、キティちゃんのグッズなどを販売するハローキティ・デザインスタジオが出来ました↓

05_06a.jpg

このことにより、以前、キティちゃんのグッズを販売していたショップが模様替えされ、主人公が変わりました。

主人公が変わった店がココ↓

05_06a.jpg

05_06b.jpg

写真に出ているように、ピーナッツのショップ『ピーナッツ・コーナーストア』になったのです。

ということで、主人公がスヌーピーに代わりました↓

05_06c.jpg

キティちゃんが主のころはPOPな色使いのお店でしたが、スヌーピーになったことで、落ち着いた色合いになっていますね。

05_06d.jpg

05_06e.jpg

我が家に最近、猫の家族が増えたんです。

捨て猫だったその猫の色が黒と白。

スヌーピーとは逆で黒が多いし、犬と猫という根本的な違いがあるのに、このぬいぐるみを見た時、目が似ているような感じがして、妙に親近感を抱いたのでした(笑)

05_06f.jpg

最後に一つ。

今はハローキティ・デザインスタジオになっているお店が、昨年度はハリウッド・バックロット・ブティックという店名だったころ、キンキラキンのハイヒールが販売されていました。

驚いたのがその価格。

なんと200万円!

そのことを書いたブログがコチラ↓

キンキラキンで高額なお土産はいかがでしょ

キンキラキンのハイヒールとスヌーピーとの接点がどこなのか分かりません。

もしかすると売れ残ってしまったので、このショップに置かれているのかもしれません。

理由は分かりませんが、ピーナッツ・コーナーストアにこの高額なハイヒールが販売されています↓

05_06g.jpg

05_06h.jpg

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク
スポンサーリンク

フォローする