気温が高くなってくると重宝する、USJのショップで購入できるマイボトルのお土産

シェアする

お土産ネタのブログを書くために、パーク内のショップをウロウロと回ることがあります。

USJのショップには、キャラクターを前面に出し、そのコンセプトに沿ったものを置いている所と、ごちゃ混ぜにして販売している所があります。

年度が新しくなってから、それらのショップを歩いていて気づいたことがあります。

それはキャラクターは別ながら、形は同じようなものが販売されていること。

それらの写真を並べてみましょう↓

ミニオンタイプ3400円
タンブラー

エルモタイプ3200円
タンブラー

スヌーピータイプ3200円
タンブラー

ハリーポッタータイプ3800円
タンブラー

これね

タンブラーなのかマグボトルなのか?

ワタシには分かりませんが、水やお茶などの液体を入れておくものだということは分かります(;^ω^)

これらは色と絵柄は違うものの、形は同じように見えるので、この4種類以外もあるかもしれません。

去年は猛暑の夏でした。

なので、出先で手軽に水分補給をするために、こういったものがよく売れたという話を聞きました。

これだけの種類が販売されているのは、そんなことが反映されているのかもしれませんね。

いわゆるマイボトルと言われるものではなく、普通の水筒も販売されています。

子供さんだったら、こちらのほうが喜ぶかもしれません↓

ミニオンの水筒1800円
水筒

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク