PR

メルズドライブインのオニオンリング

USJフード・食事
スポンサーリンク

沖縄に『A&W』というハンバーガーショップがありまして、
ここの名物に「ルートビア」というソフトドリンクがあります。

好みが真っ二つに分かれるようなドリンクなんですが、
ワタシは… あまり好きじゃない派。
最近では内地のお店でも、缶に入ったものを、
たまに見かけるようににってきましたので、眼にとまったら、
一度チャレンジしてみてください。

この『A&W』で、ワタシの好きなメニューが「オンオンリング」。
このオニオンリングを食べながらオリオンビールを飲むと
「沖縄にいる!」という実感が沸いてくるのです。

数あるファーストフード店でも、オニオンリングはどこにでも
あるメニューではないので、たまに見つけると、オニオンリングファン
であるワタシの目じりは下がってしまいます。

先日、パークのメルズ ドライブインTMで食事をしようとしたところ、
この「オニオンリング」が目にとまった。

オニオンリング

何度も足を運びながら知らなかったのであります。
なかなかいけます。
ビールとセットになったメニューもありますよ。

コメント