PR

USJの車の受難は続く

USJ 雑文
スポンサーリンク

パークに入ってメルズドライブインの前を通りかかった時、『あ~、ココもか…』という光景が目に入りました。

これだけ、アッチでもコッチでも同じようなことをしている人がいると、問題のない行為と勘違いする人がいるだろうと感じます。

04_13e.jpg

こんな光景を目にしてから、ブログネタを拾いながらパーク内を歩いておりました。

そしてニューヨークエリアに来たとき、こんな光景を目にしました↓

04_13c.jpg

イエローキャブに乗っているゲストに、クルーが降りるように言葉をかけていたのです。

ゲストが降りるのを見届けると、クルーはその場を離れました。

クルーがいなくなると、また同じようにする人がいるでしょうから、これはイタチゴッコやな、と思いながらその場を離れようとしたところ、おや? と思ったのです。

ゲストに降りるように促したクルーは、車道を挟んだ反対側に、イエローキャブを見守るように立ったのでした。

04_13d.jpg

いたちごっこであっても、防止するには、この方法しかないのかもしれません。

多くはSNSへの投稿目的なのかな? と思います。

大阪っぽいシャレの聞いた注意勧告もいいだろうと思うものの、外国人の方もいるので難しいように感じます。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント