PR

美しかったイエローキャブやソルシエのセットを見て懐かしむ

USJ 雑文
スポンサーリンク

4月13日のブログで使った過去の大門の写真を探している時、たまたま見つけて目を引いたのが『イエローキャブ』の写真でした。

この『イエローキャブ』の写真の加工をしてから、再び大門の写真探しを始めました。

加工をする前にちゃんと確認していなかったため、ブログを書き始めてから、この写真が何年に撮ったものか分からないことに気づきました…

2010年だったような気がするんですが、確かではありません。

04_13a.jpg

この写真を見て思ったのは、『この頃はインスタグラムは(日本では)無名に近かったし、ツイッターも今ほど盛んではなかった』と感じながら見ていたんです。

そもそも、まだスマホユーザーが今ほど多くない時代だったので、SNS目的で写真を撮る人が少なかったのだろうと思います。

イエローキャブの受難については、多くのSNSやブログで書かれていますが、この頃はピッカピカなんですよね。

このイエローキャブの写真とともに、『お~ 懐かしい!』と思ったのがコレ↓

04_13b.jpg

ソルシエのセットです。

2006年と2007年に開催されたこのショーはとても大がかりで、今でいうハロウィーンイベントのシーズンに行われていました。

今思うと、その頃もハロウィーンシーズンはゲストが多かったんですよね。

ソルシエを見る目的でUSJに来たのに、グラマシーパークから溢れる人の多さを見てメゲてしまい、ショーを観ずしてパークを出た記憶が残っています。

グラマシーパークの限られた観覧スペースにたくさんの人がやってきたので、その人の多さにメゲてしまい、ショーを観ずしてパークを出た記憶が残っています。

過去の写真を見ていると、色々な事を思い出しますね。

今日は古いアルバムを見て懐かしむようなブログでございました^^

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント