PR

ミニオンパークの状況

ミニオン
スポンサーリンク

今日は4月21日オープンのミニオンパークの様子をお伝えします。

といっても、いつものような写真となっておりますのでご了承くださいませ^^

04_07f.jpg

04_07a.jpg

壁の上から見える部分の様子では、ほとんど出来上がっているような部分と、まだネットがあり、工事が遅れているのかな?

と思える部分が混在しています。

21日オープンということはあと2週間ほど。

そろそろ仮囲いの壁が撤去されるんじゃないかとネットの情報を見ておりますが、まだ壁はそのままのようですね。

ただ、ツイッターなどに投稿されている写真の中には、その内部を写したものがあるので、壁が取り払われても、すでに新鮮味はない状況になっております(^▽^;)

正式オープンは4月21日

テレビコマーシャルでは、すでにオープンしたかのような映像が流れています。

コマーシャルの最後に『4月21日オープン』と文字情報だけがでるので、勘違いする人がいるんじゃないかと思いますが、正式には4月21日のオープンです。

なので、必ず体験したい場合には、グランドオープン以降にUSJに行くようにしてくださいね。

一方、常連さんの中には、ソフトオープンする日を狙っている人が多いと思います。

ワタシもその一人ではあるのですが、いつでもパークに行けるわけではないので、パークに足を運べた日にプレオープンしていたらいいな。と思っております。

ハリーポッターエリアの場合、運よくプレオープン初日にUSJに行っていたので、一足早くアトラクションの体験ができたんですよね。

そなに運があると嬉しいのですが、果たしてどうなることやら。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント