PR

ビバリーヒルズブランジェリーにエルモとクッキーモンスター、そして楽器を持ったエンターテイナーが入ってきた

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

レストランのメニュー写真を撮るためにビバリーヒルズブランジェリーに入り、一通り撮ったので、レストランから出ようとしたときでした。

出ようと思った扉の向こうに赤と青の、あの二人がいるように見えました↓

04_04a.jpg

この扉から出ようと思っていたので、目が点になっていると、扉が開いて彼らが入ってきました↓

04_04b.jpg

04_04c.jpg

見ての通りエルモとクッキーモンスターが入ってきた。

そして

続いて入ってきたのはサックスなどの楽器を持ったエンターテイナーでした↓

04_04d.jpg

エルモに先導される形で彼らがビバリーヒルズブランジェリーの中を回るのです。

04_04f.jpg

04_04e.jpg

04_04h.jpg

生の楽器演奏なので心地よい振動が体に響きます。

店内はほぼ満員だったので、動き回るのが大変そうでしたが、ワタシを含め、こんなことがあることを知らなかったように見えるゲストは大喜び。

04_04g.jpg

まったく予備知識が無かったので驚きました(・。・;

ショー&アトラクション・スケジュールを見ても、出ていないように思うので何だか分かりません。

毎日開催なのか?

何時に開催なのか?

何と言うショーなのか?

ワタシは詳細がまったく分かりません。

なので、こんなことがあった。ということだけ書いておきます^^

今日はこれでおしまい♪

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    ここは、キャノピーに近いので、エルモやクッキー以外にも時々入ってきますよ。

    スケジュールなどがないので、ゲスト側ではわかりませんので、出会えればラッキーですね。

    ちなみに、ファンカストさんは、昨年は、ルイズ N.Y. ピザパーラー付近で2度みました。パフォーマンス後は、ルイズ N.Y. ピザパーラーに入っていきますので、ここのスッタフかも?

  2. しずく より:

    土・日・祝日 限定のイースターのイベントです。
    1日 3回ですが 何時に開催されるかは教えてくれないです。
    ショースケジュールにも載ってませんよ。

  3. USJ与太話管理人 より:

    >コイデさんようこそ♪
    昨年度はメルズにキャラクターが入ってきたということをネットで見たのですが、結局見られずじまいでした。

    なので今回は、生演奏も見られてラッキーだったな。と思っていました♪

    ルイズにも見られるなら、時折覗いてみることにします。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >しずくさんようこそ♪
    そういえば、この写真を撮ったのは3月20日の祝日でした。

    何時に開催されるのか分からないということは、やはりワタシはラッキーだったわけですね♪

    ショースケにもHPにも出ておらず、詳細が分からないため、書こうか書くまいか迷っておりましたが、書いて良かったです♪