PR

ハローキティ・デザインスタジオの様子と値下げされていたクールジャパン関連のお菓子

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

ずいぶん前に改装が終了していたのに、それを忘れていて、紹介するのが遅くなってしまいました。

以前はハリウッド・バックロット・ブティックという店名だったものがハローキティ・デザインスタジオに変わりました↓

ハローキティ・デザインスタジオ

名前の通り、キティちゃんのグッズが販売されています。

細々と説明しようにもグッズに詳しくないので、店内の様子や陳列棚の写真を貼っていきますね。

03_18b.jpg

03_18e.jpg

03_18c.jpg

03_18d.jpg

03_18f.jpg

03_18g.jpg

ハローキティ・デザインスタジオ

当然のことながら、キティちゃん一色です^^

クールジャパン関連のお菓子の一部が値下げ

ユニバーサル・クールジャパン 2017は6月25日までの開催なので、まだ3か月ほど残っておりますが、一部のお土産が値下げされていたので紹介しておきます↓

03_19c.jpg

03_19d.jpg

03_19e.jpg

今日は写真ブログのようになりました^^

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント