PR

USJの対象レストランにて1200円(セットは+880円)払うと一日中ドリンク飲み放題!

USJフード・食事
スポンサーリンク

このブログの親サイトであるUSJ情報サイトのレストランページのメニューを更新するために、この時期はレストランやワゴンなどを見て回るのです。

イベントごとのメニューや季節を感じさせるものがある中で、一つ驚いたことがありました。

こんなの記憶にないので、もしかすると初めての企画かもしれません。

それが、メルズドライブインのメニューで見た、タイトルにも書いているこれでした↓

USJの対象レストランにて、1200円払うと一日中ドリンク飲み放題

1200円で一日中ドリンク飲み放題
(セットなら+880円で飲み放題付に)

えっ!?

何これ?

と思いました。

液晶になっているメニューを見ていると、さらに、こんな画面が出てきました↓

USJの対象レストランにて、1200円払うと一日中ドリンク飲み放題

Step 1
レジにてリストバンドをGET

Step 2
対象店舗で「リストバンド」を提示すると、
お好きなソフトドリンク(R)をGet

メルズ・ドライブインでレギュラーサイズのドリンクは¥320で販売されています。

ということは、4杯飲んだらお得な計算になります。

なので、ドリンク単品で注文するより、セットでオーダーするとプラス880円なので、こちらのほうがお得感があるかもしれませんね。

丸一日USJで過ごすならお得な場合があると思いますが、レストランが混んでいていたら、おかわりするだけで待ち時間が長くなる可能性もあります。

そして4杯というのがビミョーな所です。

休み休みでUSJを楽しみたいとか、(対象)レストランで長時間話したいとか、無茶苦茶寒い日とか、そんなケースなら使えるのかな? と思います。

この写真を撮った後、時間がなくて急いでパークを出たので、対象レストランがどこなのか分かりませんでした。

なので、帰宅してからUSJのHPで調べてみました。

USJのレストラン情報のページにある

イベント情報

最新ニュース

この二つのページを調べても見当たらない。

さらに積極的に調べようと思うところはあったものの、時間に追われ、実行に移せずに、このブログを書いております(^▽^;)

このため、平日限定なのか、春休みに入ってもあるのか、対象レストランはどこなのか?

そんな詳細は分かりませんが、昨日から月曜まで連休の方が多いと思うので、こんな企画が行われていたことをお伝えしておきます。

最後に一つ。

メルズドライブインでも、ミニオン関連のドリンクが販売されるようになっていました↓

ミニオンドリンク

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント